いぢわるぅ~ | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

昨日、前日たっぷり中華を食べたせいで、体調が崩れました。



弱い胃腸ダウン




不思議とヴァイオリンを弾いているうちに、無事お腹がすいて、
演奏後は皆でご飯食べれました音符




今日は、最近働きっぱなしだったので、事務所の社長さんより休日作って頂きましたアップ




や~す~み~ニコニコ




とウキウキしていましたが、神様はちょっといぢわるしょぼん



・・・リハーサルが入ってしまいましたしょぼん




これから楽譜を作りますダウン



よし、コーヒー飲んだらやろうキラキラ