IF | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

札幌は久しぶりに晴れて、気持ちの良い一日でした晴れ


でも、札幌にわりと近い岩見沢では、吹雪だったそうショック!



同じ北海道内でも、かなりお天気違いますよねぇ。






そして今日は、こんな衣装で演奏ニコニコ


soleil blanc オフィシャルブログ-110110_201551.jpg



『IF』という、ずっと弾きたかった曲を弾きました音符


キレイな曲なんですぅ~
(*´∀`*)



また弾かせてもらお音符