ブログ休止のお知らせ | chambre de soleil

ブログ休止のお知らせ






突然ですが、ブログを休止します





飽きっぽいあたしが1年以上のんびりと更新できたのはここで出会った皆さんと
繋がれて本当に楽しかったからで、今もその気持ちは変わりません


また、いつか再開できる日がくるかもしれませんが
今はなんともいえません。



理由。。。。


何か起こったとかじゃないんですが

3人の子育てで奮闘中の中、やりたいこと
やらなければならないこと、いっぱいあって

性格的に一度やりたいって思ったことは、どうしてもやりたい!ってなってしまい


時々、キャパオーバーを感じてしまって何か減らさないとこのままでは
行きたくない方向へ進んでしまう気がして(笑)


なんかリア友に心配かけそうな発言でしたが大丈夫ですwwww



自分はお休みですが、皆さんのブログへはこれまでとおり
また遊びに行きたいなって思ってるので、またコメに絡んでくれると嬉しいです



さぁて、明日は園のイベントがあるので5時半起きでお弁当の準備です

もっとも、ヤマトが起こしてくれるので寝過ごすことはありませんが
ぐっと寒くなり、アオも今朝発熱したので(もう下がりましたが)

皆様も体調崩さないように気をつけてくださいね


それでは、また会う日まで!




soleil