前回はは太陽と向かい合った星座

いて座との関係でした!

 

今回はふたご座のなかの月です。

太陽が本領発揮する年齢は25歳以上

かたや月は0-7歳なので、

無意識でなじみのあるものです。

 

 

ふたご座のなかに

★風のエレメント

ふたご・てんびん・みずがめ/月の場合

同じグループですので相乗効果さらに倍ですてへぺろうさぎ

風のグループはクールで
好奇心旺盛で興味がつきません。

じっとしていることが苦手で

いつもワクワクできるものを探しています。

飛び回っているので疲れるはずですが

動いてこその風チーム。

自由を求めて飛び回る子が

自分のなかにいます。

 

 

ふたご座のなかに

★火のエレメント

おひつじ・しし・いて/月の場合
 火のグループは直感的で行動力があり

エネルギッシュで人情に厚い。

好きなものに全力でのめりこみます。

でもすぐに次に移ってしまうので

熱しやすく冷めやすい。

さらにあきやすいが加わります。

状況や相手によって
方向転換も簡単にできるので。

明るくノリのいい子が

自分のなかにいます。

 


上のふたつは

相性がいいもの同士

さほど矛盾は感じませんが

違うグループの登場です!

 
 

ふたご座のなかに

★地のエレメント

おうし・おとめ・やぎ/月の場合

地のグループは興味があるものに

自分の感覚でしっかりと確かめ

堅実的に慎重に根気強く

じっくりと取り組みます。

こだわりが生まれるので

ちょっと人任せだったところが

自分が気に入ったことはやり遂げます。

自分のペースと合わない人には

イラッとするかもしれません。

何でも自分でできてしまう子が

自分のなかにいます。

 
 

ふたご座のなかに

★水のエレメント

かに・さそり・うお/月の場合

水のグループは感受性豊かで

人に対して思いやりが深く

情感や愛情を大切にします。

知的好奇心が人に対しても向くので

マーケティング能力が高くなります。

ただ二面性が顔を出すと思っていること

やっていることが違うこともあるので。

ちょっとミステリアスな子が

自分のなかにいます。

 
 

いろいろものが複雑に絡み合って

自分と言う器のなかにおさまっているので

いろいろな矛盾があるのはあたりまえです

「こういうところある!」と

感じると楽しいと思います!

 

 

次回は

かに座なのに、かに座っぽくない(1)です☆彡

 

どくしゃになってね…

【前ブログより転載】