箱根旅行いってきました♪鵜藤 | nail&esthetic ~soleil~

nail&esthetic ~soleil~

埼玉県南浦和駅東口から徒歩2分の完全予約制プライベートサロン*。+
soleil【太陽】の名のとおり、暖かく優しい空間を提供致します✿*。

こんにちは☆

ネイリスト鵜藤です(●´ω`●)ゞ


実は先月末に箱根へ1泊してきました卍


温泉が大好きなのですが、最近は忙しくてなかなか行けず・・・(T_T)

久しぶりに連休を頂いて行っちゃいました(*゚ー゚*)キラキラ




強羅公園内にあるローズガーデンバラ




大涌谷で黒たまごを食べました目玉焼き(●´ω`●)ゞ

1個食べると7年寿命が延びるそうです!!

3個食べたから21年寿命が延びたかな(*゚ー゚*)笑





『ぱんのみみ』というレトロなカフェで有名なパングラタンを食べましたリラックマ2ハート

食パン1個をまるまるくりぬいた中にシーフードたっぷりのグラタンがぎっしり!!!!ほし

チーズもとろとろでおいしかったですおはな



温泉もゆっくり入れて癒されました♪



また合間を見つけて旅行行きたいと思います(●´ω`●)ゞ



鵜藤