脂肪溶解クリーム♥ | nail&esthetic ~soleil~

nail&esthetic ~soleil~

埼玉県南浦和駅東口から徒歩2分の完全予約制プライベートサロン*。+
soleil【太陽】の名のとおり、暖かく優しい空間を提供致します✿*。




関です~照れ

マシーン導入から、お世話になっているグラツィアの山口さんとピンクハート
いつも、綺麗ラブ&色々相談やアドバイス頂いて、感謝しております!!


今回は特許取得の医科学的繊維のバンテージ&ディレイアの脂肪溶解クリーム「メソボディクリーム」を導入しました~ルンルン


塗るだけ❗巻くだけ❗こんなに細く❗正直、資料見ただけの時はカナリ疑っていたのですが 笑
本当に塗るだけで、



細くなった❗
さあ、どっちの足でしょう??


さらにバンテージ巻いただけで❗しかも、3分程度❗



更に細くなった❗❗

元々、細めの山口さんの足がびっくり
凄すぎです~ラブ

こちらから見て、右側の足だけほっそり 笑
そのままお帰りして頂いてすいませんタラー




身メニューのオプションとして、特許取得繊維バンテージ&メソボディクリーム新登場です星
星


このバンテージ、骨盤矯正や姿勢矯正まで出来ちゃいますラブ
ラブ
ラブ

気持ちいいんです~ラブ

ご予約は24時間受け付け可能でポイントも貯まるネット予約がオススメです♡





http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000332434/