鵜藤♡年末年始(^0^) | nail&esthetic ~soleil~

nail&esthetic ~soleil~

埼玉県南浦和駅東口から徒歩2分の完全予約制プライベートサロン*。+
soleil【太陽】の名のとおり、暖かく優しい空間を提供致します✿*。

こんにちは(*゚ー゚*)*heart

ネイリスト鵜藤です☆


最近やっと年末年始の忙しさが抜けて少し余裕が出来てきました~(●´ω`●)ゞキラキラ



なので私の年末年始のお休み中の出来事を少々…(*゚ー゚*)キラキラ



年末も近くなった12月中旬ごろ、お家に久しぶりに会うお友達が遊びに来てくれました~卍リラックマ

小さいお友達(4才のえみなちゃん♡女の子♡)も一緒におはな


最後にあったのは2年前ぐらいなので子供が大きくなっててびっくり~~(ノ´▽`)ノ音符 紫♪

最後に会ったときは何喋ってるか分からないぐらいだったのに

いきなりアナと雪の女王の歌を歌い始めたのでびっくりケアベア



アナ雪のDVDを見ながらママのネイルをしてあげてたら




「ね~ね~、えみのてもやって~ケアベア



・・・・・か、かわいい!!!!(ノ´▽`)ノ笑



なんだかもう、おねだりの仕方が可愛い!!!


4才でもしっかり女の子なんだねハート



その後40分にわたりおねだりされ続け。笑


マニキュアならいいよハートとママからお許しが出ましたので施術させていただきました~(*゚ー゚*)







家が汚い。笑






良いお顔~~~♡(//・_・//)キュン



出来上がりがこちら♡





4才の少女が選んだお色はまさかの紫。



・・・・・・アダルト!!!!!笑



可愛かったなぁ~ハート



ネイルの後は一緒にホットケーキを作って食べました(●´ω`●)ゞケーキ


12月の忙しい時期にホっと癒された休日でしたケアベア音符 





鵜藤(^0^)