こんにちは

運命改良鑑定士のソレイユです



今日は、京都五社めぐりに来ています

いや〜〜すごい人人人です


お昼過ぎから雨☔️が降り出したので

またまた歩道はえらいことになっています



今日はまだおまいりしていなかった平安神宮から


その前に

京都五社めぐりをはじめた時のブログです



五社のうち

残りの二社が本日のおまいりです



まずは平安神宮へ


こちらは、中央に当たります


とーっても広いのでビックリ👀です



続いて

八阪神社へ

東 青龍です 


雨の中でのお参りです

それでもすごい人人でした



境内の中にある美容水で有名な美御前社へ


中央に写ってるのが美容水です

数滴をお肌につけるだけで美肌になるんですって✨


即、お肌につけさせていただきました✨

お肌キレイになぁ〜れ💖



これで、五社全ておまいりしましたクラッカー


京都五社めぐり満願記念品として

しおりをいただきましたチョキ


でもでも

そんなん本に挟むことなんてできませぇーーーん😭


大切に置いておきます💖



〜京都五社めぐり〜

・背後に山がある・・玄武(北を守る)=上賀茂神社

・前方に海、湖、川などの水がある・・青龍(東を守る)=八坂神社

・これらを低い山や丘陵で囲む・・朱雀(南を守る)=城南宮

・大きな道がある・・白虎(西を守る)=松尾大社

・そして中央に位置する・・・「平安神宮」


ふとしたことから見つけた京都五社めぐりですが
すべてにスゴいパワーをいただきました💪🏻
ありがとうございますラブラブドキドキ

昨日から天中殺月に入ってしまった
戌亥天中殺のワタシ

なんとか乗り切れますように😭


それでは、みなさまにとってよりよい1日となりますように💖