知らないところで。 | 否定形を使用しないブログ

否定形を使用しないブログ

人間万事塞翁が馬。

だったら、どんなことでもぜ~~~~んぶラッキーだと思って、大いに楽しみましょう。

雨でもよし、晴れでもよし。みんな大好きです。

昨日は私のPASMOを拾ってくれた、


心優しきサンクスの店長さんにお礼をしてきました。


気分スッキリのsolesgasiです!



大分暖かくなってきましたが、


みなさんお元気でしょうか。



ところで。


なんか最近、知らないところで、


色々と私のことがささやかれているようです。


河合塾の人気講師、芦川進一先生が、


どこかの大学でビデオ講座をやった時に、


私のことを、伝説の受験生として紹介したみたいで。


「芦川進一」って検索すると、


このブログの、「受験生」の話がヒットするみたいで。


頻繁に受験生からメールをもらうようになりました。


少しでも勇気づけることができ、お役に立てるのであれば、


いつでも、何度でも、返信しますが。。。


芦川先生。


おれのことなんて言っているのだろう。。。


先月、井之頭公園を恋人のように、


何時間もうろつきながら、哲学の話をしたことがなんだかすでに懐かしい。


で、なんて言っているのだろう。気になる。




忙しさにかまけて。


メールボックスもfacebookも開かないでいると、


こんな書き込みが。



********


今朝道場で、私とえびこがダイヤモンドの汗を滴らせてキラキラ稽
古している中、


隣のオッサン二人組が猛獣のようなうなり声を上げ
ながらガチ稽古していた。


いい歳をした大人が、国籍も人種も超え
て本気になって、


お互いのカラダだけで遊べるっていうのは本当に
素晴らしいことだなぁ!!


稽古は「遊ぶ」のとは違うかもしれない
けれど、そう表現したくなるほど、楽しそうだったの!!


合気道、最高だね!!!!!!


みんな戦争やケンカするのはやめて合気道やろうよ!!!!!

*********



とある、アラサーの、


変態痴女 の文章なのですが。。。


褒められてるんだか、けなされてるんだか。。。


ちなみに、本気になってねーし。


ちゃんと手加減してるし。


いい年こいたおっさんでごめんね!


真実だけど。。。しょぼん


最近、老眼がひどくなって、


ラッシュの中で本が読めなくなって来たんだぉ!


だから、大嫌いなipodで英会話きいてるんだぉ!

2か月後にD.C.に出張するからだぉ!




と、いうことで。


今までは、ある程度自分に自信があって、


そういう時には、人の評価や噂なんて全然気にならなかったのだけれども。。。



だんだん年取って弱ってくると、


人の噂って、気になるものですね。




で、しばし、対応策を考えてみた!



もんのすごーく、


自分に自身が持てるほどに、


リア充になればいい!グッド!



そうだよね。


目一杯、人の噂も気にならないほどに、


頑張ればいいってことさ!



と、いうことで、今日も一日。


ガンガン、ブンブン、バンバン、


頑張るぞ!おう!!グー