阪急うめだ本店8階 ブライトリング様 ライブペイント♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



SOLE CHALK non です♪


先日 阪急うめだ本店 8階

『GREEN AGE』フロア

ブライトリング様のポップアップストアにて

チョークアートをペイントして来ました!




今年、ブランド創業140周年を迎える

ブライトリング

近代モノグラフを発明し

航空分野におけるパイオニアとして

業界をリードしてきた

スイスを代表する時計メーカー✨



ブライトリング様の事業が及ぼす

社会的・環境的影響の最適化の為に

努力し続けてこられ

サステナビリティの一貫として

ペットボトルを100%リサイクルして

作られている

時計のブランドボックスなどの展示を始め



お客様の皆さまにも一緒に触れて

考えていただこうと

「あなたにとってサステナビィリティとは?」を

テーマに

お客様やお子様達からのメッセージを

黒板に描いていただいています


朝一店舗にお伺いすると

もう既に沢山の可愛いメッセージや

イラストが!笑 




その上に、ペイントさせていただきました。



大きな黒板なので

小さく感じますが、A2サイズです


黒板が

ザラつきのある壁のような素材でしたので

細書きのネオカラーやペンシルがのらず

少々苦労しましたが💦


無事!時間内に仕上げる事が出来て

ホッとしました☆


高校時代の友人達が覗きに来てくれて

動画や写真をいっぱい撮ってくれました✨

ありがと〜♪( ´▽`)


ブライトリングのスタッフの皆さま

撮影に関わって下さった皆さま

長時間お付き合い下さり

見守っていただいて

誠にありがとうございました

皆さま優しい方々で

とても心強かったです!


撮影時、ペイント時に

ブライトリングの時計を

装着させて下さり⁉︎



高級感と重厚感の重味を腕に感じつつ

別の緊張感が走りました!🤣


ポップアップストアは10月1日まで

オープンしています


お店は

お洒落なオープンスペースになっており

お気軽に立ち寄れる雰囲気ですので

お近くにお越しの際は覗いてみて下さい!


この度は、大変貴重な経験を

させていただきまして

誠にありがとうございました!


non