「THE SQUARE VOL.2」ありがとうございました♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



SOLE CHALK non です♪


先週

日本文藝さま主催

「THE SQUARE VOL.2」

閉幕しました


いつもお世話になっております

横浜赤レンガ倉庫1号館♪


今回は

様々なジャンルのアートによる

展覧会への参加!


新鮮で

沢山の学びと刺激をいただき

とても貴重な体験でした✨



私は

チョークアート(オイルパステル )

333*333mm  S4サイズ

2点を

出展させていただきました!


昨年から描きたかった

LPレコードジャケット風作品✨

スクエア作品展にピッタリ!


と参加を決定✨


旦那さんからの依頼で


学生時代に作った

オリジナル曲をイメージした作品♪






" Coffee Shop "

知人のお店をイメージして

高校生の時に作った曲♪


ギターは

会社の先輩に譲っていただいた

Cat's Eyes  C-1500 で

作った時のギターではないんですが

大切な相棒なので

外せません☆






" ILLUMINATION "


Coffee Shop とはまた

全然違うイメージの曲です♪


ボードもブラウンにして

レトロな雰囲気に仕上げました✨


大切な Cat's Eyes は

連作になっています!


背景が変われば

モチーフのイメージも変わります☆






通常は

MDFボードに

描くことが多いのですが


今回は

木枠のボードに描いてみて

荒い質感で少し

描くのは大変でしたが


逆に木目が

良い雰囲気が出せました✨


木枠の曲名も

ポイントになってます💕


600点を超える作品と共に

展示していただけて

沢山の方々にご覧いただけて

幸せな時間でした☆


わざわざ会場まで

お越し下さいました皆さま

ありがとうございます!


準備の段階から

搬入、搬出に至るまで


日本文藝さまを始め

関係者各位の皆さま


大変お世話になり

誠にありがとうございました!





non