エルブランシュ 様 10周年ボードを納品しました♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



SOLE CHALK nonです♪


先日

来週1月30日で

10周年となりますエルブランシュ さまへ!

10周年ボードの納品に

お伺いしました♪( ´▽`)



お店のオープン前からのお付き合いで

早10周年✨✨

あっという間でしたね☆


いつも本当にお世話になり

ご贔屓にしていただき

誠にありがとうございます!


10周年ボードは

いつものエンジェルを

昨年末にご結婚された娘さんご夫妻を

エルジェルちゃんに💕



そして、昨年

「大阪産(もん)名品」として認証された

 "門真れんこんパイ"✨を

ご希望でした♪



とってもキラキラ🤩

幸せいっぱいのエンジェルちゃんが

益々の素敵なご縁とご発展へと

導いてくれますねー!


いつもとっても仲良しのご家族で

今日も娘さんがお手伝いに来られていて💕

奥様 まゆみさんともお会い出来て!

嬉しかったです〜♪( ´▽`)


いつも周年ボードの納品の際に

購入している"生チョコ"💓





私がいつも買うもんだから

少し早目に用意して下さって💦

すいません🙇‍♀️



ビアテイスターのハネカズさんが

毎年ビールで作る生チョコ💕

大人味で美味しいのです🥰


旦那さんも大好きで、お勧めです✨


来週 1月30日(火)〜2月1日(木) は

10周年感謝祭✨


とってもお得ですので

お見逃しなく〜♪( ´▽`)



9周年ボードの

新たにオリジナルフレームを制作して

私もお伺いします!


non