12月1dayチョークアートレッスン♪寝屋川市立市民会館 | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

 SOLE CHALK non です♪

少し前になりますが
12月の寝屋川市立市民会館 
チョークアート1day出張レッスン♪



今回は、全員で
来年の干支モチーフ✨





左側の文字のグラデーションも
皆さん綺麗に出来ましたね〜♪( ´▽`)

色の濃さや混ぜ方で
それぞれ印象が違って素敵💓

タツは、やはりお目め👀の
大きさやタレ具合で
表情に個性が出ていて
仕上がりは、イメージ通り可愛いぃ😍

Fさんは、2週間前に
肋骨にヒビが入り⁈

なのに
"予定している旅行を辞める選択肢はない!"と
行くし、レッスンも
痛いけど⁉︎元気に参加してくれました😱
パワーに脱帽🤩

寝屋川市立市民会館でのレッスンは
今年ラスト!

終始、爆笑のレッスン🤣
本当、皆さん仲が良くて楽しい💕

人生で
こんなに笑って
好きな事を言える仲間がいるなんて
幸せですねー!

私も元気を貰えます🥰

来年も干支の作品を飾って!
笑ってスタートして下さいねー!

本日も
楽しいレッスンを
ありがとうございました✨

non