アニバーサリーボード納品完了♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんにちは!

SOLE  CHALK  non です♪

いつも大変お世話になっております

納品が完了しました✨

昨年は
飲食店は本当に大変な一年で
ご苦労があったと思います☆

そんな中

門真市は地域活動がとても盛んで
皆さんの団結力が凄く✨

"門真レンコン"や

"かどま酒"を
使ったスイーツで

エルブランシュさんも

多数✨TVで紹介されました💕

ちちんぷいぷい♪



報道ランナー♪




ミント♪



*こちらは、羽田さんの画像をお借りしました!
チョークアートも出演です🥰


マツコの知らない世界♪


凄いです✨✨

そんな"常に全力✨"の
オーナー 羽田さんから

今年はやはり

"アマビエ"のイメージしかない!!

かどま酒ティラミスと
POPなアマビエちゃんをご依頼☆

いつも
ほんわか温かいご夫婦の
"優しいイメージ💓"と

エルブランシュカラーの

"ブルー"で
全体を引き締めました!

"アマビエちゃん"には
昨年大活躍の
レンコンめがね💕を✨

あっ!

いつも入るエンジェルちゃんの
マスクも
リクエストです😊


こんな大変な状況ですが

少しでも
笑顔で過ごせる日が増えます様に✨

という想いを込めて

制作させていただきました☆


金髪の"生ハネカズさん❣️"に
会えたので😆

記念撮影(笑)

この後

エルブランシュカラーの
"ブルー"に
なるそうですよ❣️


シュークリーム💓
久々に買いましたが

あっさりクリーム&カスタードが
美味しいー🥰

レンコンパイは
またゆっくりと😊

そして

去年の6周年ボードは
お預かりして

また
オリジナルフレームを制作し

後日お届けです♪

記念日は

1月30日ですよ✨


只今

緊急事態宣言も出ておりますし

2月7日までは

レッスンは
お休みとさせていただきます☆

また
再開する際は

ご報告させていただきます

ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します☆


non