11月のチョークアートレッスン♪① | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

こんばんは!

SOLE CHALK non です♪

本日は
守口市 アイリス・カフェ 様にて

チョークアートレッスンでした♪

今日は
ステップアップレッスン✨

"わんこ"のモチーフを

制作中のSさん♪

"進んでないんです〜💦"と
言っていましたが

いえいえ!

パッと見!👀
進んでない様に見えますが

前回の終了時から、新たに描き込んだ

"努力の跡"✨が

見えましたよ〜💓


かなり立体感がーー❣️

耳なんか

"モフモフ💓"

もう先が見えたので
大丈夫❗️

仕上がりが楽しみです♪


Sさん

頼まれた作品を

色々画材を変えて

3パターン制作しています✨

その中から
お好きな作品を選んで貰うとか💕

凄すぎますよね〜♪

どの作品が選ばれたとしても

魂と愛情をタップリ込めた作品☆

手元に残ると

自分の作品として残るので
それはそれで
嬉しいし✨

頑張って下さいね〜♪

本当は

わんこ制作仲間の
Oさんも

参加予定でしたが

少しだけ体調不良という事で
お休みで残念💦

お気遣いありがとうございます☆

また
一緒に頑張りましょうね〜♪

お天気は
あまり良くないみたいですが

素敵な週末を
お過ごし下さい✨



non