6月のチョークアートレッスンにて再会♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

SOLE CHALK non です♪

久々に✨
皆さんにお会い出来ました〜❣️

皆さんお元気そうで
良かった♪

本日は

アイリス・カフェ様にて

それぞれのレッスン✨

Hさんは
お引越しされた神戸から
ご参加下さいました♪

ずっとご希望だったモチーフ💓


久々のオイルパステルに
ドキドキでしたね♡


う〜ん💓
大人なワインモチーフの完全です✨

チョコまで描けるか
ドキドキでしたが

無事!完全です♪

息子さんのお店に
飾っていただけると嬉しいですね❣️


ステップアップレッスンの

OさんとSさん!


Oさんは

今度は
お友達の愛犬にチャレンジ✨

またこれが
可愛いぃ子で〜😍

本日は
一緒に下書きから書き進めました!

いつも
新たな課題に取り組んでいる
Oさん☆

お友達に
喜んで貰える日が楽しみですね〜♪

そしてSさんは

またまた
神秘的な作品に、取り掛かりました♪

"和"の神秘的なシリーズが
素敵✨


Sさんの世界観が
どんな風に仕上がるのか

楽しみです😍

こんな風に

皆さんで
レッスンが再開出来て

本当に嬉しいです😊

前までの様な
日常に戻れるには

もう少し掛かりそうですが

少しずつ

皆んなで
意識しながら!

前に進みましょう✨


明日は、ようやく

春にオープン予定でした
御依頼主様との

お打合せです♪

楽しみです✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

non