ホッとした♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんにちは!

SOLE CHALK non です♪

先日

東京の
最前線の病院で勤務する

義姉に

お便り&絵葉書を送りました☆

家族のアイドル❣️
愛犬"くーちゃん"をメインに💓
したかったので

筆文字が
分かり辛くなってしまった😂

ほぼ仕上がった頃に

くーちゃんの右横に

墨がポトリ⁉️😭😭

"同じ想い"で
書き直せないー💦💦

謎にシールを貼って
同化させちゃいました(笑)

詰めの甘さが私らしい😂


家族も皆んな
心配しながら戦っているので

くーちゃんの優しい微笑みで
癒してもらおうと✨😊

義姉からも

"元気だよーー♪"との

LINEが届き❣️

良かった〜♪😭

ホッと一安心✨

くーちゃんの絵葉書も

むっちゃ喜んで貰えて良かった☆

また

皆んなで

笑顔で!
どうでもいい話で
馬鹿笑い出来る日まで💓

元気でいようね☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


non