残念ですが☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんにちは!

SOLE CHALK non です♪

4月以降のイベント情報のお知らせです☆

残念ながら

GWに開催予定の

横浜赤レンガ倉庫での

JCA日本チョークアート協会作品展は

延期となりました☆

協会員&イベントスタッフにて

かなり準備を
進めていただけに

残念ですが

先送りになった事で

より良いイベントになる✨と
確信しているので

楽しみです💓


そして


5月17日に開催予定だった

地元!
高槻安満遺跡公園での

高槻LOVEフェスは
中止です☆

こちらも

去年な引き続き
普段
中々お会い出来ない!

しかも、間近で⁉️

アーティストさんばかり💓のイベント✨

残念ですが
また!

来年必ず!
開催されると思いますので

私ももっと、もっと‼️
腕を磨いて備えたいと思います♪


ブログには
まだお知らせ前でしたが


寝屋川市民会館での
ワークショップも

延期となりました☆

こちらは
寝屋川市民の皆さま限定の
イベントになりますが

広報に掲載していただいて
いたので

沢山のお問い合わせを
いただいていたそうで

次回は

7月以降の開催になりそうですが

より多くの方に
楽しんでいただけたら✨と

担当の方と
楽しみにしています♪



毎月、第二土曜日の

アイリスカフェ様でのレッスン
4月11日(土)は

お休みに
させていただきます☆


色々楽しみにして下さっていた
皆さまには

申し訳ございませんが

今は

無理する事なく

必ず笑顔で
楽しい事が出来る日まで✨

今、自分に出来る事を

じっくり
取組みたいと思います☆



子供の頃から大好きだった

志村けんさん☆

本能で嗅ぎ分ける
動物や子供達に

あれほど愛されて、求められる
志村けんさん☆

心より
お悔やみ申し上げます☆


non