ステップアップ作品♪感動の完成〜!! | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

SOLE CHALK non です♪

本日は

守口市
アイリス・カフェ 様にて

Sさんが

チョークアート
ステップアップレッスンでした✨

管楽器♪

描いてみたいけど
中々手が出せず💦😂

でも
覚悟を決めて挑んだ‼️

サックス作品✨🎷

ついに!

ついに!!

完成しましたーー♪✨✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Sさん!

お家で
しっかり!イメージを固めて

レッスンに望んでくれました💓

皆さん
本当に偉いです♪✨
😭😭

最後に

全体のバランス!

空間の仕上げ!

ちょっとした修正仕上げ!

一緒に

机の周りを
二人でウロウロしながら

色々な角度から確認し(笑)

一緒に悩みました❣️

完成作品はこちら✨


感動ーー♪✨✨

本当カッコイイ〜❣️😍

サックスの浮かび上がる迫力✨

宇宙とも!

海底とも!感じとれる

神秘的な雰囲気☆

チョークアートの良さを
フルで表現された

素敵な作品です☆

私も大好きな世界観✨


本当に頑張りました☆

前回に比べ

一見
サックスもそんなに
変わってなさそうですが

細かいところの塗り込み!

立体仕上げ!

スッゴイ努力が見れました

そういう
陰の努力が見えちゃうと

ウルウル感動します✨🥺

これは
大きな自信になりますよね♪

本当に
お疲れ様でした☆

こちらの作品は

"門真絵画100選"に
出展されます♪

もちろん!

先にUPしても大丈夫か
Sさんに確認しました!!

5月2日〜4日まで

門真市

ルミエールホール展示ホール にて

展示されます♪

「みんなで作る
門真絵画100選 2020」

年齢に関係なく取り組める
生涯学習活動 で♪✨

今回、第3回目♪

皆さま
宜しければ、覗いて見て下さいね‼️


兎にも角にも!


Sさん
完成おめでとう〜♪✨✨




non