新しい風が吹きます様に♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんにちは!

SOLE CHALK non です♪

先日

東池袋にある

アコースティックバー

players 様にて

店内の壁に
チョークアートとペイントを

描かせていただきました♪

こちらのお店は

旦那さんが

単身になる前から
ずっとお世話になっているお店で

お誕生日が

10月10日💓

ゾロ目誕生日の我が家と一緒✨😆

何かとご縁を感じるお店です♪

昨年

10周年✨

先月
娘さんがハワイで挙式をされて💓

角松敏生さんの大ファンで

昔、コピーバンドをされていた
マスター♪へ

ありったけの想いを込めて💓

描かせていただきました♪


壁が漆喰風だったので

事前に

うちのクロスの余りがあったので
(取っておいて良かった☆)

そこで試し書き♪


しかし
こんなもんじゃーなかったんで🤣

オイルパステルも!

筆も

まぁ真っ直ぐ描けなくて大変でしたが💦


それでも

楽しく描かせていただいて

本当に
良い経験になりました❣️


壁をひたすら塗り塗り♪


筆で描き描き♪


逆に
漆喰風のお洒落な壁が

良い雰囲気を出してくれました✨


ロゴ風のペイントも
お気に入り💓


マスター

そして

お世話になっている常連さんも

続々と会いに来てくれて!

皆さんが

とっても喜んでくれました❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張って良かった〜♪


マスターから

先日

結婚記念日だったので♪

シャンパンをいただきましたーー♪


そして

角松敏生さんの歌を
完成のお礼に

披露してもらえて✨


カッコ良かった〜♪😍

さすがです☆

お店の内装を変えたり

雰囲気を変えて

新しい風を吹かせたかったそうで!

サックスのボードを
とっても気に入って下さり

この度
ご縁をいただきました♪


仕上がった際には

娘さんの結婚式の際に見た

ハワイの夕陽を思い出す〜♪✨✨と

とっても
喜んでいただけて!

私も
本当に嬉しかったです❣️


お店を経営されている方は

只今
本当に大変な状況です☆

SOLE CHALK のテーマは
"応援"✨

少しでも
チョークアートが

お役に立てます様に☆


ちょうど
作業が終わり、片付けていると

"ずっと気になっていたんです☆"と

近所にお住まいの
カップルさんが

ご新規で来店されて♪

私達がお店を出た後にも

新たなお客様が
ご来店されたそう✨


新しい風が吹くと良いなぁ♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さんも

是非!

遊びに行ってみて下さいね♪


non