2月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

SOLE CHALK nonです♪

本日は

守口市

アイリス・カフェ 様にて

チョークアートレッスンでした!

Sさん!

前回に習得した描き方で

ちゃんと、お家で
進めて来てくれました✨エライ❣️

なので

今回は

その先の
描いてて気持ち良くなる部分まで
仕上げる💓が
テーマ✨

なので

自分でも
"ここもこうしよう💓"と

ドンドン調子が上がって行きます✨

後の細かい部分は

自分の納得いくところまで
お家でやるとして♪

ひとまず!

カッちょいぃーー✨✨
サックスが

浮かび上がりました💓😍


後は

レタリングと!

背景です❣️

いや〜♪良い‼️良い〜❣️

色も
Sさん色(私も好み😍)で素敵✨

仕上がったら

春にある
公募展?コンテスト?に

出品するそうです♪

時間が掛かっても

目的、目標を持って

作品に取り組む事は

本当に
大事ですよね♪

達成感が違います✨✨😊

益々!
仕上がりが楽しみです❣️

これから、ドンドン

新しい作品に
チャレンジして欲しいですね〜♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして

今回
ワインモチーフを
楽しみにしていたHさんは

来れなくなり
残念そうでしたが

4月にはお友達と一緒に
参加して下さるそうなので

無理せずに
いつでも描きに来て下さいね〜♪

本日も

楽しいレッスンを

ありがとうございました♪



non