1月のチョークアートレッスン♪② | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


おはようございます!

SOLE CHALK nonです♪

昨日は

守口市

アイリス・カフェ 様にて

チョークアートレッスンでした♪

こちらは

年明け初レッスン!

Sさん

一週間、勘違いをしてて🤣

慌てて教室に来て下さいました(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

スッピンで
直ぐに家を出れるなんて
羨ましい✨😆

そんなバタバタの中

来週だと思っていたので

この連休で
仕上げよう💓と

企んで⁉️いたので🤣

前回のままで

反省からのスタートになりました(笑)

。・゜・(ノД`)・゜・。


もう

色々"あるある"過ぎて
むっちゃわかるーー♪😆😆

サイズも大きいですしね〜😘

それでも
ダッシュ!で来てくれた事が
嬉しい😊

もう一度リセットし✨

しっかりおさらいをし!

この連休で目処がつきそうですね♪

私も

この連休中

ガッツリ制作しているので

心折れたら
いつでも連絡して下さいね〜♪と

検討を称え合いました❣️

一人で描いてても

誰か同じ様に
頑張ってる✨と思うと

スイッチが入るものですよね☆

私も
頑張りますよ〜♪


non