嬉しいレッスンでした♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは♪

SOLE CHALK non です♪

本日は

アイリス・カフェ様では

今年最後のレッスンでした♪

午前中

一通のメールが届きました✨

SOLE CHALKが

Sound Boots 様からのご依頼で
スタートした

1dayレッスン当初から
通って下さっていたHさんからでした💓

途中
お仕事の都合で、参加出来なくなり

3年振りです❣️

急遽
仕事がお休みになったので

参加したいです💓と✨✨

嬉しい〜♪
(*≧∀≦*)

最近復活して下さった
こちらもHさん(笑)も7年振り✨

Sさんも良く知っているので

当初の初期メンバーの再会で😍

テンションが上がりました💓✨✨

あ〜続けてて良かったーー♪

。・゜・(ノД`)・゜・。

お久しぶりのHさんは

干支のネズミくんを描きたくての
ご参加💕


"文字"をグリーンに
アレンジして

イメージが変わりましたね〜♪

プックリチーズが
美味しそうー♪✨✨

そして

先月お休みで
待ちどうしい〜♪と
言っていただいていたHさん!

なぜなら
お引越しをされて

神戸からわざわざ⁉️

来て下さいました💓😭😭


こちらも可愛いぃ💕

お二人共

柔らかい優しい作品✨

でも

其々、男の子顔!女の子顔!と

表情が違っていて

色々な性格が
想像出来て楽しいー♪😆


そして

サックス🎷制作中のSさん♪

今回
お家では進めなかったみたいで💦
(そんな時もあるさ✨良き良き❣️)

気になりだしたら
ずっと描いてしまう部分は
直し方だけおさらいして

一旦
置いておき
(お家で出来るので✨)

達成出来た箇所!
(納得出来た部分)を
作っていただきたかったので

メインになる場所の
目処を付けていただきました❣️

何とか帰る頃には

先が見えた様で✨✨

年末までに
仕上がるかも〜♪と

ニンマリーー♪💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご機嫌な笑顔が
最後に見れて嬉しい〜♪

いよいよ❣️
もうすぐ完成〜♪

楽しみですね〜💕


皆んな
年齢と共に、環境が変わり

やりたい事が
一旦、出来なくなる時も訪れます☆

それでも

何年振りかに

また行きたいな💓

皆さんに会いたいな💓

という時に
帰れる場所であり続けたいです♪

もし

一旦、教室がお休みになる時期が
今後あったとしても

1dayレッスンやりたいです!

というお声があれば

単発でも
開催出来る様にするつもりです♪

なんせ!

私の夢は

当初から変わらず

80、90歳になっても
チョークアートを楽しく続ける事💓

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ

先は長いなぁーー♪😆😆


そんな想いを

再び心に刻んだ

嬉しいレッスンでした✨✨



non