ありがとうございました☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



おはようございます!

SOLE  CHALK non です♪

週末
とっても良いお天気でしたね〜❣️

昨日は

楽しみにしていた

ご近所の息子kunが頑張っている

県予選!決勝を

応援に行って来ましたーー♪✨

今年は、高校最後の大会!

事前に張り切って

応援ボードを制作し✨

うちわを作り💓


とっても良い席で

ご近所の皆さんと
一緒に、観戦させて貰えて感激😍

パパ&ママありがとうーー♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


9番、10番の選手が
怪我で出場出来ず😭

当日、15番で出場でした✨


皆んなの想いを背負い!

ドキドキの中

皆んな頑張っていました✨



前半は

10 vs 10 で折り返し✨

最終は

10 vs 22 で

残念ながら負けてしました☆


ユウキ くんを始め、チームの皆んなや

ご家族の皆さんは

もちろん

花園を目指して✨
頑張ってきて

その想いや姿を知っているだけに

今は
悔しい想いで
いっぱいだと思います☆


でも

私達は

こんなに身近で

ドキドキ✨ワクワク💓

去年には
花園でも応援出来て😍

感動しかありません✨✨


そして

会場で

作ったうちわで

皆さんが
大事そうにしながら💕
応援してくれている姿を

後ろから見れて

本当に
嬉しくて!感激✨✨

感慨深かったです♪

しかも

先週には

ユウキくんから
試合後❣️

直接、お礼の電話ももらって〜♪

おばちゃん!またまた感激💓😍😍

高校ラグビーは
終わってしまった
かもしれないけれど☆

まだまだ!

これから先があります✨✨

私達も❣️

まだまだ
ファン💓として

応援します✨✨✨



土曜日は

旦那さんも
出演させていただいた

木漏れ日市でした♪

こちらも

お天気が良く

心地良い音楽と

美味しい食べ物💓

こだわりの手作りの作品が並ぶ

素敵なイベントでした✨




準備をして下さった

実行委員の皆さん

お世話になり
本当にありがとうございました😊


二日間

心地良い、楽しい時間を過ごせて

Happyでした♪



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




non