11月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

SOLE  CHALK non です♪

本日は

守口市

アイリス・カフェ 様にて

チョークアートレッスンでした✨

Sさん!
頑張ってます✨👍

お家で
大まかに
かなり進めて下さって

レッスンにて
どう色を乗せれば良いか⁉️

聞きたい部分が
明確な状態だったので

とっても
濃い〜内容になりました✨

色合いも

私とは違うイメージで💕
 
一箇所をじっくり
時間を掛けて、伝授したので❣️

後は

お家で
繰り返し!

思い出しながら!

進めて下さいね〜♪💦🤣

忍耐です✨✨(笑)

そして!

その先には

大きな自信✨&達成感✨が

待ち受けている事でしょうーー♪

頑張って〜♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日は

Oさん、Hさんは

ご参加出来ませんでしたが

そんな時期もあります☆

私も

いつ

急にそんな環境に
なるやもしれません☆

焦らず
落ち着いたら、ご参加下さいね♪

お待ちしてます✨


(*≧∀≦*)


non