ピザボード♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんにちは♪

SOLE CHALK non です!

以前

Cafe ラルゴ 様の
看板用に

制作させていただいた
ピザボード✨


今年中に

制作を進めていきたかったので

まずは
SOLE CHALK non の

ロゴ看板からスタート✨


こうした
ロゴや看板用の制作と

以前から
イベントで

1dayレッスンの見本用ボードを
販売して欲しい❣️と

言っていただく事が多く

それならば

イベント用に

1dayモチーフで
販売用に制作しよう♪と✨

描き始めました❣️

せっかくなので

ただのフレームではなく

ピザボードに描くと可愛いぃ💕

そう!

可愛いぃのだけれど

下処理やら準備は

何かと手間がかかっちゃう💦🤣


まぁ

モチーフによって

ボードを留めるってのもありですね💓


先週末には
ビッチリ予定を入れていたものの

残念ながら
参加出来なかったイベントも
ありましたが

グランフロントの

サークル "ソシオ"の

巨大書道体験は
参加出来ました💕

嬉しいーー♪😍


思ったより
人数も少なくて

一度やってみたかった憧れの💕
巨大書道✨

高校時代の友人と
張り切って

ワクワクで参加しました❣️




もう最高に楽しかった〜♪💓

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おばあちゃんへ✨

感謝の気持ちを込めて❣️

天まで"想い"が届きます様に💓


''想い"は

伝わり辛いからこそ!

ちゃんと形にしたり

表現しながら

なるべく伝えていこう✨

今の年齢になって
強く感じます☆


バタバタとしながらも

やりたい事が
全て出来た訳ではないですが💦

10月末まで後少し!

種を蒔くだけでも⁉️

出来るだけ進めよ〜♪



non