10月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

SOLE CHALK non です♪

本日は

寝屋川市民会館にて
 
チョークアート出張レッスンでした✨

いつも

お好きなモチーフを選んで

描いていただいていますが

今日は、皆さん

違うモチーフでした❣️

左から、Sさん♪

一度
スーパームーンは

描いていただきましたが

プレゼントされたそうで

もう一度
ご自宅用に、チャレンジ✨

一年振りですが

また
前回とは、違うタッチです💓

最初は
なかなか調子が
上がらなかったみたいですが🤣

仕上がっていくにつれ

しっかり✨
カッコ良く✨✨

良い作品になりました〜♪


真ん中は、Uさん!

皆さんが、最初に描いた作品を

難なく描き進めて

アッという間に

可愛く完成です〜♪.

どの経験値で

どのモチーフを
描いてみるか!によって

時間も
仕上がりも!

感じる難易度も
変わってきます❣️

とっても
優しい作品に仕上がりました〜♪

そして

一番右の作品は
Fさん!

難しそう💦と
ウエスタンハット✨

帽子の
凹み具合や曲線♪
立体感✨

一つ一つ
納得しながら

描き進めていけて♪

スッゴク✨
カッコ良いハットの完成です〜❣️

モチーフのチョイスも

Fさんのイメージに
ぴったりです💓

Fさんも満足気で💕
(*≧∀≦*)

良かったです✨

皆さん確実に

パステルに慣れましたねーー♪

私も嬉しいです😊


来月は

皆んなで
クリスマスモチーフを💓
違うタイプで

描く予定です♪

また
楽しみに
お待ちしております❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


non