7月のチョークアート出張レッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんにちは!

昨日は

寝屋川市民会館にて

チョークアート出張レッスン
でした♪

とっても仲良しな
御三方💓

今日も
ワイワイ楽しいレッスン♪

(*≧∀≦*)

皆さんそれぞれ

お好きなモチーフをチョイス✨


一番右の作品は

Fさん✨

夏のモチーフを

あっという間に仕上げて
下さいました♪

いつも
作品も男前なFさんですが

シェルは

とって優しい仕上がり💓

新しい発見と感覚でしたよね❣️


真ん中の
"ブタさんの蚊取り線香"は

Sさん✨

いつも
お仕事終わりで

駆けつけて下さるんですが

何やら

本日は、気分が乗らないそう…☆

それでも

最後には
夏らしい作品が仕上がり💕

素敵にFinish✨

落ち着いたブタさんが

私はお気に入りです♪


そして
左の作品は、Uさん✨

人気のモチーフ!

"梅雨のカエルくん🐸"💕

ちょっと苦戦しがちな

顔や葉っぱの立体感 ✨も

二回目とは
思えない仕上がりです❣️

既に
"カエルくん"を体験済みの
お二人からも

絶賛されて✨

見ている方が

笑顔が溢れてくるカエルくん❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お店をされているそうで

またまた

お子さん達にも

喜ばれますね〜♪

本日も

笑い声が絶えない!

楽しいレッスンでした♪

ありがとうございました〜💓


non