チョーク仲間に会いに♪そして横浜☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんにちは〜♪

SOLE CHALK non です!

あっという間に
一週間が
経ってしまいましたが🤣

先週
チョークアート仲間の
お教室作品展に

川越まで✨
行って来ました〜♪


協会(JCA)の仲間

CHaLK PIT  チョークピットさん

早川さんのHPはこちら☆

素敵な作品展の詳細は

ブログにて
ご覧下さい♪


残念ながらの
雨模様でしたが💦

仲間に会いに来ているので
気になりません💓


舞鶴赤れんがパークの作品展で

一緒に頑張った仲間に遭遇して✨✨

益々テンションが
上がります❣️
(*≧∀≦*)


打合せなしで

川越でも会えちゃう
荒金氏✨🤣

ここは大阪か⁈ と
錯覚しちゃいます(笑)❣️

早川さんは

何だか
感覚やツボが同じで💕


こういうところに

こだわりを込める感じが
大好き💕

会場の至る所に

チョークピットさんらしさが
散りばめられていて

素敵でした♪

生徒さんとの打上げにも

急遽!
小1時間ほど
お邪魔させていただいて🤣

楽しかった〜♪

仲間の頑張りは
パワーになります✨✨

ありがとうー❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当は

元、協会仲間の同期

ルチルちゃんが

川越が本店の
トシノコーヒーさんの3号店!

坂戸店から

若葉店へ
この日に移店する!と聞いて❣️

逢いに行く予定だったんだけど

ルチルちゃんは

翌日に、お店にいるとの事で

残念ながら、断念しましたが

なんと!

その話をした荒金さんが⁉️
翌日、立ち寄ってくれたみたいで〜♪


画像を送ってくれました(笑)

"ズルイー‼️😭"と言いながら

今でも繋がる同期✨
嬉しいです☆

次回は
必ず逢いに行くねーー♪


今回
川越まで来れたのも

やっと!

旦那さんの単身赴任のお家
横浜に来れたから✨😆


せっかくだからと

初回は
観光しまくりです♪


周りの気になる処には

大体行けたし✨

写真は撮れなかったけど

桜木町、野毛付近の
立ち飲み屋ハシゴ酒巡り🍻

立ち食い焼肉💓

"治郎丸"も最高ーー♪でした😍

帰る間際まで

新横浜で

ラーメン博物館にて
楽しみました♪


横浜には
これから、度々行くと思うので


ノートを一冊作って

これからの楽しみを
プラスする事に💓

行きに
新幹線で書き始めたら

思いのほか
新幹線っ揺れてるんですね🤣

途中で断念しました💦



はまりそうです(笑)😆

これから

今まで、中々出来なかった

昔、やりかけていた事

色々やりたかった事

楽しみながらやっていきたい❣️

そして
今に繋げて行きたい❣️


ムフフ…☆


non