無事!ラジオ出演終わりました〜♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

おはようございます!

SOLE CHALK nonです♪

FM京都

25日(木) 15時〜15時30分

DJ  寺田有美子さんの

7 COLORS FANTASY
〜  UMI NO KYOTO 〜

出演して来ましたーー♪
(*≧∀≦*)

もうスッゴイ緊張ー‼️
でしたが

お優しい
DJ  寺田さんと

舞鶴市 観光振興課 由里さんの
落ち着いたお声の
トーンに

随分、助けていただいて❣️

何とか、無事💦

大役を果たして来ました🤣

番組ブログは こちら☆

放送は
"ラジコ"という無料アプリで

タイムフリーで
5月1日まで聴けるらしいんですが

やはり
京都の方でないと
聴けないとの情報もチラホラ💦


ラジオ出演が無事終わり

平成が終わる!と世間では
賑わっている中

ひたすら
こもって準備作業です💦

さて!
初日の参加型ワークショップ❣️

大型のフォトブースのトップに
こちらを✨



そして
両サイドの、舞鶴の夜空に

皆さんで❣️

ドドーン✨✨と打ち上げ花火を
描き上げますよ〜♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

JCAの作品展としても
初の試みです❣️

仕上がった作品は

作品展の期間中
フォトブースとして展示します♪


3日〜6日は
いつも好評なワークショップ♪
(有料です)

今回は

ブタさん!とプルメリア!の
二種です❣️



お持ち帰り出来ますし!

前回のフォトブースも
会場内に展示してますので

一緒に記念撮影して下さいね〜♪

作品も力作揃い✨

ステキな会場に展示される

協会員の力作‼️

そして

栗田先生の

新作✨過去の作品数点✨✨

ドーンと展示されるので

必見ですよ〜♪

私も楽しみです💓

是非!

遊びに来て下さいねー!!




non