2月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

こんにちは!

SOLE CHALK non です♪

2月のチョークアートレッスンの
お知らせです!


昨年末の、イベントで

皆さんに
描いていただいたモチーフ♪

"アートなツリー"を

1Dayレッスン用に
ご用意しました✨

レタリング文字も

いつも私がお気に入りで
使っている

ロゴはんこの言葉

"あなたの願いが叶います様に✨"と
入れてみました❣️


今月はバレンタインですし✨

もうすぐ春ですし✨

ピンク系にしてみました!

イベントと同様

色のアレンジを楽しんで
下さいね❣️



2月9日(土)  14時 〜 16時

場所 : アイリス・カフェ 様 3F
          (京阪守口市駅下車1分)

費用 : 2,800円(材料費込)

持ち物 : 汚れても良い濡れタオル
              *手でオイルパステルを混ぜる為



最近

皆さまが

お好みのモチーフで
描いていただく事が多いですが

こちらも

初めての方でも
描きやすですし✨

長く使えるモチーフなので

急遽!
U Pしてみました♪

いつでも
チャレンジしてみて
下さいね〜♪

(*≧∀≦*)





non