"TANEBI"様 ライブボードの納品完了♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんにちは♪

SOLE CHALK nonです♪

昨日

心斎橋
Music  Culb  JANUS
ライブ会場へ

"TANEBI" さんの
ライブイベントボードを
納品して来ました❣️

昨年の
枚方56unさんでの、作品展で

旦那さんの
ライブイベント用、書き込みボードを
気に入って下さった方が

枚方出身の上田和寛さんと
杉山勝彦さん(埼玉県)
フォークデュオ✨

2014年に
メジャーデビューされている

"TANEBI"さんの
地域密着ファンの方々の代表で

杉山さんのバースデーライブで
サプライズプレゼントをしたい✨✨

と!ご依頼を頂きました♪

実は
作品展後、直後にも
上田さんのバースデーに!と

ご依頼いただいたんですが
既に

かなり前から
ご注文いただいていた方が
いらっしゃったので

残念ながら
制作出来ませんでした💦

その後!再び
ご依頼いただきました😍💕

納期もタイトで💦
それでも

皆さんの熱い想いが
詰まったご依頼☆

私も
魂を込めて制作しました❣️


"TANEBI"さんの
立体感がお気に入りです✨😆

納期もギリギリで

サイズもB2と大きく❣️

しかも
イーゼルまでプレゼント⁉️しよう💕
と、気の利いたプレゼント🎁

荷物も多い為

直接、会場にお届けする事に
なりました♪


よくラジオでも聞く会場✨


凄ーい✨✨

マネージャーさんは
まだ
会場入りされてなかったので

会場のスタッフの方に
お届けしました♪


とっても素敵な歌声の
"TANEBIさん☆"

是非!
ライブに行ってみたいです♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ライブ後

ファンの方々から
「素敵やん💕」
と喜んでいただいたり

ライブに来た方がも
一緒に記念撮影をしていたよ❣️と

報告をいただいて😆

良かったーー♪(*≧∀≦*)と

やっとホッとしました☆


ご依頼後に
発覚したのですが

実は

私がチョークアートの
ビジネス資格を取得する際

大変お世話になった

スパイスバル
Sound  Boots 様が

TANEBIさんの
ホームグランドだそうで⁉️

ビックリ‼️

本当に偶然で

チラシに載せていた作品から
発覚✨✨

運命的な繋がりに

感動ーー♪😍


本町に
移転された際のパーティにて❣️

う〜ん♪懐かしい😆


他にも

古くなった
ドラムカバーをリメイクした作品達✨

皆さんで
色んな事を試してみて

本当楽しかったです♪

スタッフの皆さんも
以前からかなり変わられて

お伺い出来てないのですが

また
行ってみたいと思います♪



怒涛の1月☆

少しホッと出来ました😊

これからまだまだ
続きます♪

体調に気を付けなければ✨✨


non