今年最初のレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

こんにちは!

SOLE CHALK nonです♪

昨日は

今年最初の

アイリス・カフェ 様での
レッスンでした✨

Sさん!

忘れていたみたいですが💦

私は、楽しみにしていた✨
"陸ガメ"の作品😍


昨年

色々な作品に
取り組んだSさん✨

普段、描かない様な作品にも
チャレンジしたお陰か!

相乗効果で

タッチが
ドンドン良くなっています✨


レッスン中に
ほぼ完成〜💕

ご自宅で最後の仕上げと
調整✨


うぉーー♪  (*≧∀≦*)

甲羅の感じ✨
立体感も質感も、バッチリ✨👍

最後まで、こだわって
ひと手間加えた甲斐が
ありましたね〜♪

草の仕上がりも
イメージ通り😍

カッコよくもあり✨
可愛いくもあり💕😍

Sさんの良さが
凝縮された作品です☆

お疲れ様でしたーー♪


Oさんは

本日は
娘さんのバスケの応援で

お休みの予定でしたが

今年
ステップアップで

描きたい
後ろ姿の作品がある❣️と
聞いていた件で

アドバイス欲しい☆と

立ち寄ってくださいました♪

3人揃ったところで

"明けまして おめでとうございまーす❣️"
のご挨拶(笑)😆

わざわざ
顔を出していただいて

何だか嬉しいですよね😊

ステップアップに
初めての"後ろ姿"✨

ハードルは高いけど

一から
自分で準備するのも
良いお勉強になるし

何より
プレゼントされるとの事で

仕上がったら
半端ない達成感✨と
自信ななります♪

是非!
頑張りましょう〜♪

私も
応援させていただきますし✨
楽しみです♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新年にふさわしい!

ワクワクする
レッスンになりました💕

私も
パワーを貰えました✨

ありがとうござました❣️



non