作品紹介☆干支シリーズ♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

こんにちは♪

SOLE  CHALK non です!

本日の
作品ご紹介は

干支シリーズです💕


B2サイズ作品は

2013年の出展作品です☆

元々我が家では

結婚記念日に

特別にお祝いをするとかはなく🤣

毎年
家族写真を撮っていました❣️


子供の成長と共に

中々、全員で写真を撮る事が
困難になり😅

2011年の年賀状〜

その年、一年にあった出来事や
家族での出来事を

家族共通のスポーツ✨
バスケットボールを中心に

年賀状のデザインとして
描き始めました✨


今年は
大好きな、戌年で

描くのを楽しみにしていましたが
 
残念ながら
昨年

祖母が亡くなって
喪中となり

それでも
やっぱり描きたくて

喪中ハガキ用に
原画を描きました🍀

初年度は

カメうさで


いつも

何の悩みも無さそうな我が家ですが💦

家族に、色々な事があり

人に
本当の想いを伝えられず

辛い一年でした☆

なので

この作品は
とても
想い出深い作品🍀

なのに⁉️
原画を無くす⁉️という…

あり得ない私です💦

今回

いつもイベントで人気の
3作品を

ポストカードにしました♪



カメうさの翌年は

"カメうさ"から心優しい"たっつぁん"へ

背伸びをしながら
バスケットボールを渡す

"ありがとうは、幸せのはじまり…☆"も

大好きな作品💕

こうして
まとめて展示してみると

どれもこれも懐かしい☆

家族の歴史を感じます♪


自分の事だけではない

色んな出来事を家族で共有し、感じ

色んな想いをして
今があります☆


そして

今でも
我が家のモットーは…



初心に返り✨

"我が家はのんびりカメさんで…☆"



ですよね(笑)



non