7月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

{CB63D0CC-3925-4849-9642-A77004C66DA4}

こんにちは♪

週末は
チョークアートレッスンでした♪

ステップアップで
オリジナルを、制作中のSさんですが

今月は
キウイモヒート☆を
気に入っていただいて💕
1Dayレッスン♪(笑)

描きたい時に
描きたい物を描く!
それも大事🍀
趣味のレッスンの特権です♪
\(//∇//)\

最近
細かい部分も
色々拘って試してみるSさん♪

やはり
ステップアップで
制作しだした成果ですね✨

考えながら描く✨
試しながら納得して描く✨
大事です🍀

{365A2882-A00F-4633-B48D-1284C1148FBB}

後は
お得意の、レタリングを
残すのみ!でしたが

色々イメージも湧いていたみたいで
お家で
キウイカクテルでも飲みながら
仕上げます💕っと(笑)
\(//∇//)\

キウイ好き同士💕
盛り上がり♪
飲みたくなったみたい✨(笑)

なんて贅沢なチョークアート💕

そして
仕上がった作品画像を
送っていただきました〜♪

{037548A3-3221-450D-8B64-5212D2F32359}

わぁ〜お💕✨
夏が来ましたねー♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい素敵な作品です💕

きっと良い気分で
描けたんでしょうね✨

この画像を
送っていただいて、観た瞬間✨
気分が上がり♪
元気を貰えました☆

やっぱりアートってステキ✨
人の心を動かします🍀

Sさん!
ありがとうございますー♪


来月のレッスン日程のお知らせです!

8月5日(土)  になります‼︎

19日に変更しようと
思ってましたが

お店がお休みだそうで
5日になりました✨

お気を付け下さいね!

それでは
今週も暑い日が続くそうです

皆さん
お身体にお気を付け下さいね☆

non