ゆっくりしてね☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

{47D7F7AB-CEAD-441A-9A5C-590CE2ED90AB}

こんばんは☆

先日
お見舞いに行った
大好きな祖母🍀

本日
天国に旅立ちました☆

母から
とっても穏やかな最期だったと
聞けました☆

もう何も食べれず
水分の点滴のみだったのに
お見舞いの際
プリンを少し食べれて

その後
まさかの!
少し食べれる様になり✨
病院からホームに戻ったと💕

奇跡です🍀

そして
本日
穏やかな最期が、迎えられました☆

本当に幼少期は
祖母にとっても可愛がって貰い
自然がいっぱいで
満天の星空の
弓削島が大好きで💕

100歳間近でしたが
今まで
病気もせず

ずっと一人で
みかん畑🍊を守っていて
早朝の仕事を終えると
グー❣️っと✨
ビール🍺を飲み干す(笑)

いつも
周りに、人が自然に集まってくる
温かいおばあちゃんが
大好き💕

おばあちゃん
本当にありがとう🍀

最期にちゃんと
会えてて良かった☆

これからは
天国で
皆んなでゆっくりしてね🍀

明日お通夜です☆
本当の最期のお別れをして来ます🍀

不思議と
哀しみより
とっても穏やかな気持ちです☆


ありがとう🍀


non