イケダヤさん!ワークショップ♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

{E49A5249-B45C-4BE5-A7F0-48D8D17134DC}

こんにちは!
昨日は
イケダヤギャラリーさんにて
ワークショップでした♪

meriendaさんも
看板を出していただいて
フル活動で
カフェも、賑わっていました音譜

チョークアートも
皆さん
楽しんで描いて頂けて💕

{D3F63DAC-7917-4B93-97CF-CF3E94CF6909}

塗り絵が
好きな娘さんに、誘われて
お母さんも、仲良く参加して頂き💕

娘さんは
器用に、直ぐコツを掴んで✨
可愛いぃクッキーを💕

お母さんは
段々大きくなっちゃう💦と
言いながらも
私は、そのプックリ感が、大好き💕
(≧∀≦)

meriendaさんの生徒さんも
楽しみにしてました✨
と、お仕事帰りに
描いていただきました❣️

皆さん!
私の見本よりも⁈
とっても可愛いく💕😍
仕上げてくれました✨

ご近所のママが
一番下の娘ちゃんMちゃんと
一緒に来てくれて爆笑
大きくなったね〜♪と
久々の再会🍀
{E9C8F0AA-880E-42EE-AAE8-2A911B98A062}

Mちゃんの参加を見て
描きたい!と
参加してくれたMちゃん✨

{D04F0CDA-D0E6-4A11-9D36-D6FF1F9287D3}

二人とも
小学2年生と、3年生!ですが
やはり女の子💕
とっても上手です☆

いいなぁ〜♪女の子💕
(≧∀≦)

お子さんの絵は
本当に
可愛いぃラブ

特に女の子は、ちゃんと
自分の世界観を持っていて
見てて楽しいです☆

皆さん!
文字や色も
それぞれ自分らしさを
出してくれて✨

久々のワークショップ♪
私もとっても
楽しかったです音譜

帰りがけに
meriendaさんの
美味しいケーキをいただいて💕

ワンコインで⁉︎
タロット占いを初めて見て貰い✨
楽しかった〜♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

meriendaさんをはじめ
イケダヤさんの
皆さま!

机なども
貸していただいたり
寒いでしょ💦と
コーヒーを入れていただいたり🍀
本当に
お世話になり
ありがとうございました☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



non