楽しかった〜♪木漏れ日市☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

{B8C90990-582D-4D8E-9F9E-B6E17C4B5410}

こんにちは!

今日は一日雨ですが
昨日は、良いお天気で助かりました音譜

野外初ライブ❣️
無事終了しました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

森の中の
素敵なロケーション✨

{EBB6C7C2-023D-4056-A815-3A4EC3EF1356}

今回は
高校の時に作ったオリジナル
2曲と
カバー曲、1曲✨

MCで乗り切ってました(笑)

{7A77A8B5-E880-4AC1-87D8-FAAFB153674F}

次男は
インストゥルメンタルで
押尾さんのカバーを2曲✨

旦那さんのギターは
スピーカー内蔵なんで
良く響いてましたが
次男は
マイクのみで音をひらってたので
野外では
あまり聞こえずらかったんですが
キレイな音が鳴ってました✨

一緒に出場していた
ウクレレアーティストの
ことりさん
{FA05AE09-C309-4B8A-9741-50577FAB6659}

澄んだキレイな声と、優しい音色が
森に響きわたり
素敵な時間が流れました

機材も共有したり
もう家族の様でした(笑)
(≧∀≦)

私も久々の木漏れ日市で
楽しかった〜♪
お友達の
Baby's-Bのkayoちゃんも出店爆笑

{1FC5440A-60C8-45CA-BCF4-1813850C0650}

素敵な作品がいっぱい
kayoちゃんの作品を楽しみに
常連さんが来られて✨
接客も上手☆
(≧∀≦)

教室看板も
使ってくれてました〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

木漏れ日市の会場の一部に
実行委員の森先生の
妙見工房があり

次男が
小学6年の夏休みの宿題で
陶芸の時計を、作らせて貰って
お世話になった事があり

{8A88D8D6-D635-4D8D-8E1E-4422C8F363EC}

そんな次男も、高校3年✨
森先生も
186cmの次男に
ビックリ⁉️(笑)
そりゃ〜そうだ!(笑)

私はというと…
残念ながら、やはり間に合わず

{9CF0D90B-8C05-4FCC-8D35-F6250A085297}

無理矢理、仕上げようかとも
思ったんですが
B2サイズ❗️
顔の部分や
他にもこだわりたい部分もあって
諦めました(笑)

でもこれから
ライブの際に、書き込みボードとして
使うので
勢いで制作して良かった

もう、旦那さんも次男も
”楽しかった〜♪✨✨”と
満喫できた様で☆

次回に向けての
反省点も、語りつつ
帰りに
旦那さんの学生時代からの
知り合いのCafeで
ドライカレーと
サンドイッチが最高ー❣️の
遅いランチを、まったりいただき

{56A255F1-35A1-41F6-8B73-0CE00F2BDEF6}

ここでも
結婚前からお世話になってて
大きくなった次男を
目を細めて
ムッチャ喜んでくれて✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は
大学のイベントに
クラブで屋台を出しに泊まりで
行っている長男も一緒に
参加しよう❣️

私がチョークアートを始めたのが
2006年の秋✨

ようやく
私の目指す❣️
人生を楽しむ為のチョークアートの
幕開けです

何だか本当に、素敵な一日に
なりました☆

お世話になった皆さま☆
本当に
ありがとうございました



non