夏の終わり☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

こんにちは!
遂に⁉︎PCが古過ぎてアメブロの書き込みが出来なくなってしまいました(T . T)
ちょっと、当分使えそうにないので、携帯から更新します☆
見辛いところは、ご了承下さいねm(_ _)m


週末に、1番の山場、公式戦の2回戦があり
、ずっと接戦で、前半は5点差で勝ってましたが、最後に逆転され、残念ながら負けてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

それでも、残った3年生は、2年生に一つでも多く経験出来る様に、
2年生は、1試合でも3年生と試合が出来る様に☆そして、文化祭で応援に来れない引退した3年生の為に、必死でボールに食らい付いて頑張ってました✨
ガードの2年生Tくんは、試合途中で、左手を捻挫してしまい、テーピングを巻いて頑張ってくれてて、でも!病院にいったら、骨折していたらしい⁈Σ(゚д゚lll)
そんな気持ちの強さに、感謝と感動しかありません☆
選手は、悔しくて悔しくて、色んな想い残ったみたいですが、OBの先輩や皆さんにも、”気持ちのこもった良い試合だったよ〜♪”と言って貰えて、救われたみたいです☆

涙、涙の引退セレモニー、後輩&マネージャーさんからの、とっても心のこもったメッセージのプレゼントを貰って☆
引退は寂しいけど、良い仲間に出会えて、そして支えられて、これからもずっと続くんだろういな✨と思える3年生の姿を見ていて、最後まで頑張って本当に良かった🍀と✨


ここまで、お世話になった先生方、チームの仲間、保護者の皆さんに、心から感謝します☆
本当にありがとうございました!




non