ピアノ教室看板♪納品☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!








こんにちは!

良いお天気ですね~♪

昨日は

次男の最後の体育祭で

みんなで楽しく観戦し、少々疲れ気味ですあせる



さて!

長らく、お待ちいただいておりました

ピアノ教室のチョークアート看板音譜

先月末に、納品完了しました~ラブラブ



以前


お友達繋がりで

有難くも、ご注文を続けていただいており

ピアノの先生でもある

山田先生のお知り合い、松山先生から

ご注文をいただきましたラブラブ

(お教室看板繋がりの制作作品は、こちらの記事★


残念ながら

郵送ご希望のご納品でしたので

お会い出来なかったんですが

山田先生からお伺いした情報

”素敵な先生キラキラ

”とっても綺麗なバラのお写真”と

大変丁寧なお手紙から、イメージを膨らまして

仕上がった作品がこちらです音譜



今回

ピアノの鍵盤を

バラの色のイメージに合わせて

ガーディニングの落ち着いたレンガで

表現してみました~ラブラブ


最近は

時間がなくて、残念な感じですがあせる

一時期ガーディニングにはまり

レンガ類は、かなり見て、探し回ったので(笑)

描いてて楽しかったです音譜

≧(´▽`)≦



私自身の作品では

バラは殆ど、描かないのですが

ウェディングや、お客様からのご依頼で

やはり、バラを描くことが多く

鍛えられます☆

ご注文いただける事で

日々の積み重ねが、大事になってくるので

本当に、有難いですキラキラ


バラ以外は、お任せでしたので

チョークアートならでは?!

私ならでは?!の作品に、仕上がって

私もお気に入りですキラキラ


作品が無事届いて早々に

松山先生から

”下書きで想像していましたが

実際に拝見しますと、素敵で、嬉しいです!

早速、玄関に置かせていただきましたラブラブ

明日

レッスンに子供達や、お母様が来られますので

皆に喜んでもらえることでしょう音譜

有難うございました☆”

と、とっても嬉しいご感想と共に

お写真を送っていただきました音譜



作品はA4サイズなんで

本当に立派で素敵なバラですね~ラブラブ

喜んでいただけて

私も本当に嬉しいです☆

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


松山先生

この度は、ご注文いただきまして

誠にありがとうございました☆



non









人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪