9月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



こんにちは!

良いお天気ですね~♪


土曜日は

チョークアートレッスンでした音譜


お久しぶりにお会いしたHさん!

羨まし過ぎる、スイス旅行のお話しも伺いながら

和やかに
ハリネズミを描いていただきましたラブラブ



見本は葉っぱが多めだったんですが

アレンジをして

益々ほ~んわかもみじ

読書の秋のハリネズkun♪が、仕上がりましたよ音譜

なんだかお昼寝したくなるような

癒しの作品ですクローバー

お家に飾って堪能して下さいね~ラブラブ

ご参加、ありがとうございました♪


最近は、めっきり本を読まなくなってしまって。。。汗

少し、こういう時間も楽しまないと☆

ですね♪

('-^*)/


それでは!

来月も楽しくお絵描きしましょう音譜

お待ちしております♪



non





人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪