チョークアート仲間の展示会♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



こんにちは!

今日は、暖かくて良い天気でしたね音譜

行って来ました!

4月4日~開催されていて、本日最終日!

チョークアート仲間の

あとりえT-House ”さんの展示会へラブラブ

河内長野市にある

カフェレストランふたば さんでの開催だったんですが

田仲さんは、遠いから~あせる

恐縮されたんですが

前回の集まりにも、行けなかった私は

何とか行くぞ!と決めてました(笑)

結果、いつものお仲間が他2名来れるということで

はりきって、行って来ましたラブラブ



入口入って直ぐ!

とっても上手くスペースを使って

展示されてました♪


いつも
描くのが早い田仲さんキラキラ

田仲さんらしい

楽しい作品がいっぱい音譜


他のアーティストさんの
作品も

たくさん飾られていました♪









時色さんで

皆で作ったA看板も

ちゃんと色を塗って使用キラキラ

皆でワイワイ

大騒ぎした事が

昨日の事の様です☆















こちらは

去年の横浜の作品展に出展された作品ですねラブラブ

観に行けなかったので

生で観れて良かった~音譜


お店の画像はありませんが

お店も広く

平日でも、沢山のお客さんで賑わってました♪

ランチも美味しかったですよキラキラ

A氏は

お家から1時間かけて走って来られましたあせる

案の定、道に迷って

遅れての登場音譜

そしてビールをゴクリキラキラビール

良い匂いが漂ってました~♪(笑)( ̄▽+ ̄*)


予想通り

喋り倒して!

久々に会えた田仲さんは

益々お元気そうで音譜

いつも田仲さんがお世話になっているTさんにも

お会い出来て!

とっても楽しいランチになり

私もパワーを貰ってきましたキラキラ


さて!

また、私もがんばろーっと♪

(ノ^^)八(^^ )ノ



non









人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪