センター&納品♪何とか終了☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



こんばんは!

週末は、長男のセンター試験でしたあせる

初日も、朝から口だけは絶好調音譜で、特に緊張もなく

帰ってから&二日目も

今年の数学の難しさに”これはマズイ!汗”と言いながらも

喋り倒し(笑)

ラッキーキラキラや、残念無念あせるもあったみたいですが

母としては

雨の予定だったにも関わらず、天気も崩れず

交通機関も、体調も順調で

受験できた事にホッとしていますクローバー


そして

正月早々、5件の納品も

絶対!無理~あせる(ノ◇≦。)と思いながらも

これを途中で諦めたら、長男の運も無くなる様な気がして汗

”私、試されてる?!”と思いながら

死ぬ気でやり切りました(笑)

普段なら

今日は適当でご飯ごめん・・・あせる

と言えるところを

長男の受験では

私に協力出来る事は、”家事と食事”だけなんで

さすがに手も抜けないしあせる


でも、逆に、変にも気を使わず

それぞれに頑張っていたんで

いつも通りに過ごせて、良かったみたいですキラキラ('-^*)/



パティスリー・エルブランシュ様に

ご注文いただいてました

1周年のアニバーサリーボードと

バレンタインボード!

無事、納品完了しました音譜

アニバーサリーボード(30*30cm)は

1月30日で、一周年なので、また後日UPしますね♪



こちらは

バレンタインボードラブラブ

20*20cmのスクエアシリーズです♪


早速、お店に飾っていただいているので

ご来店の際には

是非!観てやって下さいね!


帰りには

今回は、こだわりプリンラブラブ

我が家は皆大好き!フワフワチーズケーキラブラブ



チーズケーキは、間違いないお味キラキラ

初めての黒糖プリン!

とっても濃厚で、でも甘くなく!

何個でもいけちゃう美味しさでしたラブラブ

そして、帰り際に

店長の羽田さんが

試作品です!と



家族分入れていただきましたラブラブо(ж>▽<)y ☆


今話題の

パンケーキの次にくる!と言われている

”ポップオーバー”です音譜

外はサックサク!中はもっちり恋の矢

こちらをベースに

アイスを詰めたり、はちみつを垂らしたり♪( ´艸`)

サンドイッチにしたり~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これから

お店に登場すると思いますよキラキラ

楽しみですね~音譜


今回も

とっても喜んでいただけて

がんばった甲斐がありましたクローバー

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


羽田店長!真弓さん!

いつも本当にありがとうございますキラキラ

これから、毎年アニバーサリーを

増やしていただけるそうです!

私も全力で、お店を応援をさせていただきます☆



そして

お正月明けのAFFLUX様への納品の前に

12月の納品分も

少しご紹介です音譜









11月の作品展等の後も、バタバタで

年末まで一気に過ぎてしまいましたあせる


そして

お正月明けの3件音譜

こちらもチラ見せですラブラブ







いや~我ながらよく間に合ったな~あせると(笑)

それぞれ

担当のスタッフの方にも

とっても喜んでいただけて一安心です☆


先週は、何日徹夜したでしょうか・・・(笑)

こんなに、自分を追い込んだのは久々です☆

長男の試験も始まったばかりですが

一先ず、センターは終了したので

日曜日の夜と

昨日は、ゆっくり休養日とさせていただきましたクローバー


ここからは

少し緩やかに、作業出来そうです☆


また

少しずつUPさせていただきますね♪


少々抜け殻気味の

nonでした♪(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




non










 いつも応援ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ