やっと。。。☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



おはようございます!

昨日は

次男の、公立高校後期の発表の日で

合格でした~音譜


良かった。。。☆


高校の門をくぐった瞬間

2年前の発表で、番号がなかった時の感覚が

急にフィードバックしてしまい

緊張しました!


無理でも挑戦してみたい長男と

無理して行きたくなく次男と

受験スタイルのタイプは、全く違いますが

発表の瞬間は、同じ想いです☆


番号があった子の想い

無かった子の想い

どちらもわかる体験をしたことは

とても貴重なことなのかもしれませんねクローバー


長男はダメもとだったので

行きたい私立を、受けていた事もあって

今の高校で良かった!と思える高校生活を送っているので

ホント、通ってみないと分からないですよね。。。☆



これで!

やっと二人とも高校生!

次男も、仲の良い友達も一緒に合格で

クラブが楽しみで仕方がない様で

それぞれ

初めて違う環境での学校で

頑張って欲しいですラブラブ


なので

私は私で、勝手に頑張らせていただきます音譜(笑)

( ´艸`)





non






人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪