夏が終わりました☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!




SOLE CHALK

週末に

暴風警報がでるかも?!という中

お天気は、それほど崩れず

準決勝・決勝が予定通り、開催されました音譜


相手は、春の優勝チーム

やはり、みんな緊張していたのか

動きが硬い~あせる

1Q  6-10

2Q  19-18

前半終了して、1点差でリード。。。

3Q 28-32

4Q 36-50

何とか、3Qまでは粘ってましたが

やはり、強いチームは、最後が強い!

最後まで、自分達のペースで試合をさせてもらえず

負けました・・・


選手達は、いつものプレイが出来ず

勿論!悔しかったみたいですが

でも

凄く、頑張りました!キラキラ


結局、負けた、相手チームが、優勝でした♪


SOLE CHALK

残念ながら

3位決定戦が、無くなってしまいましたが

3位です!

立派、立派♪



帰ってから、3年生と保護者で、焼き肉~音譜


本当に

仲間に恵まれ

保護者の方々にも、恵まれ

皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいですクローバー


今まで、色々な事がありましたが

がんばってきて、良かったです☆


これで、引退ですが

卒業して、それぞれの学校でバスケをするでしょうから

また、大会で会える楽しみがあるね♪('-^*)/


っと!その前に!

受験が?!叫び

いきなり、今日、実力テストで

昨日、一日、現実に戻って、いやいや勉強し汗(笑)

結果が怖い~あせる((((((ノ゚⊿゚)ノ


これからも、気晴らしに、集まってバスケもするみたいで・・・

(;´▽`A``

息子達よ!

ちゃっ、ちゃんと、勉強もしようぜィ!





non












人気ブログランキングへ