8月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


SOLE CHALK

おはようございます晴れ

とにかく暑い!あせる


そんな中、昨日は

8月のチョークアートレッスンの日でしたクローバー


皆さん、ご家族の予定があって

1名様のご参加でした☆

行きたいんですけど~あせる

と、わざわざご連絡下さいました皆さま

ありがとうございました♪


Sさんと、汗だくになりながらのスタート!

いつもは

初めての方は、大変だから。。。と

気を遣って、あまり質問もせず、仕上げて下さるSさん☆


久々に、マンツーマンで(笑)

色んなところにこだわったり、アドバイスして

やり直してみたり。。。

Sさんは、ちゃんとご自分の世界観をお持ちなので

最低限のアドバイスに留めて

仕上がった作品がこちら音譜



SOLE CHALK

字体に合わせて

少し斜めに撮ってみました(笑)(*^▽^*)


そして

正面からも観てみましょう音譜


SOLE CHALK

素敵ですキラキラ

金魚もより一層”和”な仕上がりで

金魚以外のレタリング、その他アイテムにも

細部にこだわって、描いていただいたので

とっても、深みのある作品になりました♪



この暑~い夏に

お家に飾って

目でも、涼しさを感じて下さいねラブラブ


Sさん

暑い中、お越し頂いて

ありがとうございました!

今回、参加出来なかった皆さまも

また、お越し下さいね♪



残暑厳しいですが

体調には充分に気を付けて

乗り切って下さいね~!



ヾ(@^▽^@)ノ




non









人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪