2月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


SOLE CHALK

こんにちは♪

今日は良いお天気ですね音譜


お待たせしました!

2月の1Dayレッスンのモチーフですラブラブ

今月は

アンティークキーですキラキラ

ヨーロッパでは、アンティークキーは”幸せを呼び込む”という

言い伝えがあるそうで。。。☆

使う色や、メッセージによって

色んな作品が出来そうですよね音譜


2月9日(土)

14:00 ~ 16:00


費用: 2,500円(材料費込)

持ち物: 汚れても良い濡れタオル
           (オイルパステルを指で混ぜるため)


バレンタインっぽく仕上げるるもよし!

インテリア風に仕上げるもよし!

想像をいっぱい膨らまして楽しんでくださいね~音譜


初めての方でも、下書きがありますので

ちゃんと仕上がります☆

お気軽にご参加下さいねラブラブ



皆様、お待ちしております!


ヾ(@^▽^@)ノ



non





 いつも応援ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ