1月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


SOLE CHALK

こんばんは!

今日は、朝から次男のバスケットの試合観戦に行って来ました音譜

皆、伸び伸びと楽しそうにプレイしている姿が観れて

新年早々、とても嬉しかったですラブラブ


昼からの試合の応援は、皆さんに託して

午後からは

今年最初の、チョークアートレッスンです!


今日は、一輪のカサブランカキラキラ

年の初めは

何故か、白のモチーフを描きたくなります☆

去年は、白クマの親子でしたね!


SOLE CHALK

やはり、純白な気持ちでスタートしたい表れでしょうかクローバー


今日は、予告通り

レタリングはお好みで、描いて頂きました音譜

Hさんは、お世話になった方々にプレゼントされるフレームタイプ

4作品目です☆

”和”の文字がとっても落ち着いた感じに仕上がりました!

そして

Sさんは、”輝”をとっても素敵なレタリングを仕上げて下さいました!

画像では、見えづらいですが

所々に紫でシャープな模様が入っていますよ♪


SOLE CHALK

いかがですか~≧(´▽`)≦

とっても素敵ですラブラブ

大人なお二人にピッタリの作品ですね音譜


Hさん、Sさんは、毎月通って下さる生徒さんで

色々新年から、楽しいお喋りから始まり

今年は

作品に使える、レタリングのアレンジなんかも

どんどんチャレンジしていきたいですね~音譜

なんて、今後のレッスンの抱負などをお話させていただき

とっても、有意義な時間を過ごす事が出来ました!


また、順にレッスンのご案内もさせていただきますね♪


今年、一発目のレッスン☆

私の希望通り

”凛”

とした気持ちでレッスンがスタート出来た事を

本当に、嬉しく思いますキラキラ


Hさん、Sさん

ありがとうございました!

これからも宜しくお願いいたします♪


皆様も、お気軽に、お越し下さいね~音譜ヾ(@^▽^@)ノ


さて

明日も、朝から次男の二日目の試合!?

その後直ぐ、移動して長男の新人戦!?

と、一日中の観戦です(;´▽`A``

長男は、勝つと月曜日も試合・・・



試合の応援が出来るのは、今だけなんで嬉しいんですが

なんせ、体育館の底冷えはキツイ汗

明日もしっかり、寒さ対策をして行きたいと思います☆

皆様もインフルエンザ、ノロウイルス、風邪に

ご注意下さいね~!



non

  いつも応援ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ