11月のチョークアート1Dayレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

本日は、アイリスカフェ様・3Fにて

チョークアート1Dayレッスンの日でした音譜

今日は、Kさんが初めて参加して下さいました♪

以前、Sound Boots 様で

看板を見て、一度やってみたいドキドキ

と思っていただいていたそうで!

新しい教室まで、来て下さって、とっても嬉しいです☆≧(´▽`)≦


今日は、内容が盛りだくさんのモチーフで

ついつい、レッスン中の様子の画像を忘れました汗


結局、少し延長しちゃいましたがあせる

初めてのKさんも!、お久しぶりのHさんも!

気持ち良く、順調に描き進めて


SOLE CHALK

じゃーん!キラキラ

こちらが完成作品です音譜

とっても可愛く恋の矢

トナカイくんの喜んでいるプレゼントの中身が

気になるぐらい!?(笑)

仕上がりましたよ~音譜


Hさんは、ここのところ、プレゼント用に

描かれていたので、久々のレッスンモチーフで

楽しく、クリスマスボードを仕上げられました音譜


Kさんも、やっと体験出来た~ラブラブ

とっても達成感を、味わっていただけた様で

早速、娘さん達にお披露目して

下駄箱に飾って下さるそうです☆( ´艸`)

喜んでいただけて、私も嬉しかったです!('-^*)/

お二人とも

クリスマスまで飾って楽しんで下さいねラブラブ


来月は

お店のイベントがある為

第2土曜日ではなく

12月22日(土)

のレッスンとなりますので、ご注意下さい!


それでは

本日も楽しいくレッスン出来て良かったですラブラブ

ご参加ありがとうございました☆



来月も、皆様にお逢い出来るのを、楽しみにしております!



ヾ(@^▽^@)ノ



non






  いつも応援ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ