ミュージックフェスティバル♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



毎日寒いですね~あせる

先日、中学校行事で

ミュージックフェスティバル(MF)がありました音譜


あせる


中学校でインフルエンザが流行っていて

2年生は学年閉鎖になり

1年生もチラホラ・・・


そこで3年生だけで行うことになりました。。。

今のところ3年生は無事なんですが

もうすぐ私立受験なのに大丈夫かな~汗


3年生だけだったのでちょっと残念でしたが

さすが3年生!

どのクラスも良くて、思わずジーンキラキラときちゃいました恋の矢

一応、審査結果があり

待っている間、翌日の私立願書出願の注意事項があり

一気に現実に・・・f^_^;

そして
最優秀賞、優秀賞!!の結果発表に

歓声を上げる子供達音譜


受験生とはいえ、皆、賞を狙いにきていたので

達成感があったのでしょうねクローバー

長男も文化委員なので練習やら、用事やらで

帰宅もクラブ並みの時間でした・・・

また一つ良い想いでになったようです。。。☆


先生の講評の後、最後に男女で挨拶をする長男あせる

やはり・・・

何とも言えない空気感で

登場するだけでクスクス笑いが起こる始末・・・

話し出しても笑いが起こりアップ

大阪人としては、いわゆる”おいしい(`∀´)音譜”というヤツですが

最後の行事で

毎年、挨拶の途中から涙・涙で感動の場面なのに

皆さんすいません・・・あせる


後で

友達にも

”やっぱり笑いの神が降りて来たな♪(o^-')b音譜

先生にも

”何かやってくれると思ってたでラブラブ

”いや~良かったわ(≧▽≦)ビックリマーク

と喜んで貰えたそうだが・・・


現実に引き戻された、受験の雰囲気から一転!

とっても和やかで、受験の緊張感を吹き飛ばしてしまった

長男でありましたσ(^_^;)


本当、大丈夫か~汗


もうここまで来たら

体調を崩さない様に、本番に備えるのみアップ


同級生のみんな!

頑張ろうね~音譜



ヾ(@^▽^@)ノ




non


 いつも応援ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ